カレンダー
2020年08月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
リンク
お天気
携帯URL
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
元気になろう!助産師助産院を開業して12年の助産師が贈る! 〜悩める助産師のための自分流働き方相談〜

元気になろう!助産師(^^)//企画悩める助産師に届きますように。。シェアご紹介いただけると嬉しいです。

助産院を開業して12年の助産師が贈る!
〜悩める助産師のための自分流働き方相談〜
「目指せ!フリーランス助産師」
「常勤だけじゃない!ライフステージに合った働き方」
「やってみよう!産後ケア」
「子育て中で現場から離れていても、いつでも現場復帰できる!アイドリングワークの仕方」

〜私らしく、理想の助産師の働き方ができるようになるために〜
ブランクがある、子どもが小さくて復帰したくても時間の制約がある、フルで働けなくても少しでも助産師の仕事に携わっていたい、理想の助産師になるためには?必要な知識や技術とは?助産師のスキルをupするための知識や技術習得するための方法、働き方をもう一度考えて素敵な助産師になってみませんか?

〜相談内容 例〜
「助産師の多様な働き方」
●地域でがっつり働く
●地域メイン+病産院で働く
●病産院メイン+地域で働く
●子育て中、休憩中または、勉強中のため次の現場復帰のためにアイドリングしながらゆっくり働く
●いずれ開業する!ことを目指して働く

「地域で働く助産師の仕事」
●施設で働く助産師との違いメリットデメリット
●若草助産院スタッフ紹介
●フリーで働く助産師(開業、行政、クラス運営、企業の仕事・病院との併用・性教育等 )
●収入は?申告
●多種業との併用(テルミー整体レイキアロマ等の特徴)
●スキルアップはどんなふうにしていけばいい?!(自信がない。。)

相談時間
90分

料金
10000円(お試し価格です)

相談までの流れ
1.お申込み・相談内容について事前に簡単なアンケート記入していただきます。
2.料金振り込み(振込手数料はご負担ください)
3.振込確認後日程調整
4.ラインビデオ電話またはズームにて相談

申込
wakakusa@osan-kojo.com

投稿者: おたんこ助産婦 | - | comments(0) | - |-
コメント
コメントを書く