カレンダー
2019年08月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
リンク
お天気
携帯URL
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月ご飯の会はレイキカフェです!

今日は気温は高いですが湿度が低く、過ごしやすい陽気となっていますね。

 

朝晩と昼の気温差が大きい時期ですが、こういう時は自律神経が乱れて「寒暖差アレルギー」「寒暖差疲労」症状が出やすいそうです。これをやわらげるポイントの一つが「腸内環境をととのえる」ことだそうですよひらめき

発酵食品をしっかり食べて、湯船につかってリラックスしましょうスマイル

 

さて、6月のご飯の会ですが、前回に引き続き「レイキでお手当」「観音カードリーディング」付きの“レイキカフェ”です!

※ご飯の会にご出席された方は、お手当10分無料・観音カードリーディング5分無料です。


前回の感想は…
<施術>
・徐々に手が汗ばむほど体が温かくなりました。
小林さんは、なかなか気が入っていかないとおっしゃられていましたが、私は小林さんの手で触れて頂くだけでも安心感があり、心地よかったです。
・おいしいごはんを食べて、体も整い大満足でした!10分でも骨盤・頭蓋骨のゆがみが取れ、びっくりしました。
・10分でしたが、体が温まり、次の日は腰痛が軽くなっているような・・・またやってもらいたいです!!

<観音カード>
・今とこれからのアドバイスのようで、とても納得の内容でした。岩土から出てきて未来を切り開いていくとゆうような、拓けた未来を描くことができました。
 

お手当で疲れを癒して、前向きになって漢音カードで元気をもらいましょう!おいしいご飯を食べて休憩してリラックスしていってください。皆さまのご参加お待ちしております赤ちゃん

 

 

クローバーご飯の会6月クローバー

毎回好評の野菜料理を実演を交えてご紹介し、試食する会です。
メニューは、うなぎもどき丼、ブルーベーマフィン、他の予定です。

 

■日 時:6月11日(火)10:30〜13:00(予定)
■場 所:若草助産院
■講 師:小林美香(看護師)
■参加費:1,600円(NPO法人会員1,400円)
■定 員:10名(要予約・先着順)
■持ち物:筆記用具
※お子さまの分は出ませんので必要な方は各自お持ち下さい。

 

 

◇お問い合わせ&お申込み◇


下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、参加希望の講座名、お名前、ご連絡先を教えてください。

 

事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239−6216

 

 

ご予約お待ちしてます笑顔

 

 

 

 

投稿者: andou | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.osan-kojo.com/trackback/1240
トラックバック