カレンダー
2018年12月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
リンク
お天気
携帯URL
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
母子庵開催しました

今月4日、母子庵開催しました。先月の母子庵と開催日が近かったこともあり、参加してくださった方は4名でした。プラクティショナーの参加もあり、皆さんがっつりお手当してもらっていたという感じでした(^^;)2回目の参加の方もいて、ちょっとづつお手当ての感覚が分かってきました。という嬉しいご報告も受けました。ミニ講座は、やってみよう!過去のトラウマに遠隔ヒーリングでした。お手当後に、チャクラからエネルギーがたくさん入っていき、チャクラはフル回転しているイメージ、そしてそのチャクラからオーラ体へエネルギーが流れていくイメージをして、自身が癒されたいと感じる事柄を思い浮かべ、1分間それに対して自身でヒーリングしてみました。終了後は、体がすっきりしてほんのり温まり、心地よい感じがしました。まるで通常の施術を3分の1程度終わったような効果を感じました。やはり、過去のヒーリングは大事だな。と再確認!ヒプノ講座を受講しに行くので7月の母子庵はヒプノの要素も少し取り入れた手当会にできたらと考えています。7月は17日(火)の予定です。ミニ講座は、「やってみよう!自分の過去への癒し〜後編〜」です。皆様!ぜひご参加ください(^^)//

 

さすが!骨盤のズレや、体の不調な場所を手の響きで感知して、お手当しています(*0*)

 

 

肩の凝りと、小さい時からの骨盤の痛みを良くしていました〜〜〜!!(+0+)

 

やってみようシリーズのワーク!お子さんもかわいく待っていてくれました(^^)

 

今回はプラクティショナーの凄さに驚き、これは施術会ではないのかな。。。なんて思うほど皆さん素晴らしいお手当でした。もう後ろ側のお手当てやりましょう。と私が声掛けしても、プラクティショナーは、動ぜず・・自身の感覚でやっているのだな、と私も感じて、何も言いませんでした(^^)有能な母ちゃんヒーラーと一緒に活動するのが夢だった私は、今回の母子庵は、とても嬉しく、楽しいひと時でした。来月も楽しく開催していきます。皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

投稿者: おたんこ助産婦 | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.osan-kojo.com/trackback/1110
トラックバック