カレンダー
2018年12月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
リンク
お天気
携帯URL
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
母子庵開催しました

本日、母子庵開催しました。いつもより多くの方のご参加いただきました。初めて参加の方もいらっしゃいましたが、多くは、産後ケア訪問や、外来で受けてみて興味を持った。という方が多くとてもうれしく思いました。母子庵と元気ドリンクで産後疲れが癒されたお母さんの話をして、来られるならぜひ来てください!とお誘いしてよかったです(^^)毎月のお手当会で元気になれるならこんなにいいことはありません。伝授を受けた方たちの参加も増え、スキルアップになっている感じです。お手当するたびに感度が上がり、どんどん楽しくなっていくヒーラーの様子は私も刺激されました(^^)//今回は、エネルギーワークを楽しみたい!という雰囲気が強く、波動が高いように感じました。終了後は、最初はあまりわかりません。。。と言っていた方も不思議〜〜!!と、温まって体が楽になるのを感じていたようでした。参加人数が多かったので、ドゥ―ラの田中さんにお手伝いいただいて、2部屋で開催。お子さんに授乳しながらですが、うまく、お手当したり受けたりできたようでした。ミニ講座は、やってみよう!遠隔ヒーリング!リベンジ!!!でした、エネルギーの玉を作って、向かい合った相手に置く、というワーク。エネルギーの玉を置かれる方は、頭、左右の方のどちらかに置いたかを感じます。ヒットするときもそうでない時もありましたが、モワッ!!とした感じは皆さん感じ取れていたようでした。いや〜〜〜〜〜毎回毎回、レベル高いヒーリングサークルですね〜〜〜(^^)

 

 

お子さんも調子よく待ってくれていました(^^)

 

 

妊婦さんとねんねの赤ちゃんがいる方は別室へ

 

 

 

ドゥ―ラでレイキプロテクショナーの田中さん。赤ちゃんも上手にあやしてくれて、お手当ご説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの玉動かし中です!

次回母子庵は、6月4日です。ミニ講座は「やってみよう!過去のトラウマに遠隔ヒーリング〜全編〜」です。なぜ前編かというと、後編もあるからです(^^)v7月はヒプノセラピーベーシックコースを受講後の母子庵なのでそのアレンジを加えてみようかと考えています。ブラッシュアップして、愛情あふれるパワフルなエネルギーワークが行えるよう頑張ります!ぜひ前後編で体感してみてください。お待ちしております!

 

 

 

投稿者: おたんこ助産婦 | - | comments(0) | trackbacks(0) |-
コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.osan-kojo.com/trackback/1104
トラックバック