カレンダー
2024年03月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
リンク
お天気
携帯URL
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3/6(火)「おしゃべりカフェ」に遊びに来ませんか?

きのうの暖かさから一転、今日は寒い一日となりそうですね寒い

みなさん、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

さて、来月3月6日(火)なのはな生協さんとのコラボ企画「おしゃべりカフェ」を久しぶりに開催します!

なのはな生協さんは、食とくらしの安全に真摯に向き合い、国産の無農薬・減農薬のお野菜にんじんや食品添加物不使用の商品を取り扱っています。「おしゃべりカフェ」では、そんななのはな生協さんのこだわりの商品が試食できますよ〜。

 

前半は、参加者の皆さんで日頃気になっている食のこと・育児の悩みなど何でもざっくばらんに自由に語り合っていただき、その後、お食事タイムで実際に試食していただきます食事

 

今回のお食事メニューは、春のお出かけや普段のお弁当にぴったりの商品をご紹介、ということで、

・もち米を使った手作り3色だんご

・お弁当のおかずにぴったりの冷凍食品や加工品

(厚焼きたまご、こだわりの唐揚げ、根菜コロッケ、海老しゅうまい、他)

・お吸い物

・デザート

をお出しする予定です。

 

みんなで楽しくおしゃべりして、美味しいご飯がいただける企画ですひらめき

なのはな生協の組合員さんもそうでない方もどなたでも大歓迎です!!

皆さんどうぞお気軽にご参加ください赤ちゃん

 

 

クローバーおしゃべりカフェ〜なのはな生協とのコラボ企画〜クローバー

 

食と暮らしの安全にこだわり、国産の無農薬・減農薬のお野菜や食品添加物不使用の商品などを取り扱っているなのはな生協さん。そのこだわりの商品を試食しながら、日頃気になっている食のこと、育児の悩みなどを語り合い、楽しいひと時を過ごしませんか?

今回は、お花見など春のお出かけにもぴったりなお弁当メニューの予定です。なのはな生協の組合員さんも、そうでない方も大歓迎です!お気軽にご参加ください。

 

■日 時:3月6日(火)11:00〜13:00
■場 所:若草助産院
■参加費:1,300円
■定 員:10名(要予約・先着順)

 

 

◇お問い合わせ&お申込み◇


下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、参加希望のイベント名、お名前、ご連絡先を教えてください。


事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239−6216

 

ご予約お待ちしてます笑顔

 

 

投稿者: andou | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック